So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】嵐・大野智 元女優と同棲熱愛スクープ?!






■ファン衝撃!!嵐・大野智が同棲熱愛をスクープされた?!

FRIDAYによると、今月上旬の金曜日の夜、『嵐』の大野智(34歳)が、都心の岩盤浴施設から出てきたところをスクープ撮、直撃したそうだ。

国民的アイドルグループ『嵐』を支えるリーダーの大野がまさかの、熱愛デート?

しかも、19日からは、東日本大震災復興支援コンサート「ARASHI BLAST inMiyagi」を宮城で4日間開催するとあって、スケジュール的にも休みもないほどかと思える中での今回、発覚した熱愛デートの中身とは・・・

ファンならずとも相当、気になるところだ。■熱愛のお相手とは?

歌のほか、ドラマ、またアーティストとしても個展を開催するなど、超多忙な日々を送る大野にとって、この夜の岩盤浴は、ちょっとした息抜きなのだろう―と思いきや、リーダー大野の横には女性がピッタリと寄り添っていたという。

長身で170cmはあろうかというくらいのスレンダーな美女だったとか。

この美女、やはり芸能人なのか?それとも一般人なのか?

この美女の正体は、以前、女優として活動していたAさん(24歳)らしい。

大野くんファンには、かなり耳の痛い話だが、この美女こそ今、大野のハートをしっかりとつかんでいる恋人だそうだ。

Aさんの知人の話によると、「ドラマ『ライフ』(フジテレビ系)や映画『リアル鬼ごっこ5』など有名作品にも出演していたAちゃんですが、女優業だけでは食べていけず、西麻布のバーでバイトしていたんです。そこに来店した大野クンと仲良くなり、1年ほど前に交際が始まったみたい。彼女も絵を描くのが好きで、『私たち趣味が合うの』とノロけていたこともあったというから、その熱愛ぶりがうかがえる。

■ホントに”同棲”している?


oono.jpg
出典:FRIDAY

スクープされたこの日は、1時間半の岩盤浴を楽しんだ後、夜10時半頃、二人は店を出て、すぐさまタクシーへ乗り込み、大野の住むマンションへ直行したという。

Aさんの知人の話では、「二人はつき合ってすぐ、一緒に暮らし始めたそうです。現在、Aちゃんは芸能活動を休止し、同棲するマンションで家事に勤しみ、忙しい大野クンを支えています。この間も、『朝7時起きの彼のために、前日から仕込んでホームベーカリーでパンを焼くの』と話してました」というから、”同棲”はどうやら信憑性が高いように思える。

■大野くんに直撃取材!!交際について尋ねると、返ってきた答えは?

FRIDAYはまたしても、この岩盤浴デートから数日後も、二人が都内港区・白金の高級焼き肉店を訪れる姿をキャッチした。

食事を終えて、外に出てきたリーダー大野を直撃した。

FRIDAY  フライデーです。Aさんとすごくいいおつき合いをされているようで。

大野   「え!? なに!?」

FRIDAYには、大野とAさんのツーショットと共に、この後のやりとりも掲載されている。

つい先日、『TOKIO』の国分太一(41歳)が結婚するニュースが流れるなど、「アイドルは独身」伝説が崩れつつある気配のジャニーズ。

国分に続いて、『嵐』の中で、真っ先にゴールインするのは、やはりリーダー大野くんが、”結婚”という特大スクープが、近い将来あるのだろうか!?

嵐・大野くんファンの悲鳴が聞こえてきそうだ・・・。








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。